次世代の新しい働き方
テクノロジーの力で安全で便利につながるビットキーの【オフィスツアー】

オフィスの形態が進化し、様々なDXツールがオフィスへ取り入れられてきました。オフィスには新しいものを取り入れるだけではなく、取捨選択をし、増えすぎて複雑になったものをシンプルにまとめることも必要です。これから向かうのは一体どんな働き方なのでしょうか。

当社では次世代の新しい働き方を体験できる、最新テクノロジーを導入したビットキーの「オフィスツアー」を開催しています。

こんな方におすすめ!「ビットキーのオフィスツアー」

・オフィスの移転を検討中の方
・オフィスのDX化に課題を感じている方
・複数のサービスを利用していてID・パスワードが煩雑になっている企業
・セキュリティーが複雑で来社のお客様に手間がかかっている

そんな企業のデジタル面に課題をお持ちの方におすすめのオフィスツアーです。

オフィスには、会議室予約システム、受付システム、入退室管理システムと、利便性を向上させるためにさまざまなシステムを入れたものの、システムごとに設定や管理が異なり、社員も二重で入力が必要など手間がかかる場面も多いのではないでしょうか。かつ、セキュリティ面や安全面も担保しながらプライバシーにも配慮しなくてはいけない。現代社会ならではの複雑なデジタル運用の課題が浮き彫りになっています。

その先にある、安全で便利かつ使い勝手の良い、最新テクノロジーを取り入れた次世代型オフィスを実際に学べます。

オフィスツアーに申し込む

次世代の新しい働き方「効率的なワークスペース」を実現するオフィス

写真:ビットキー提供

時間や場所にとらわれないフレキシブルな働き方、そしてそれに対応できるワークプレイスの構築が重要度を増しています。

テクノロジーの力であらゆるものを安全で便利に気持ちよく「つなげる」ことをミッションにしたビットキー。彼らが目指す「社員の多様な働き方」と「ゲストの快適な来訪体験」を兼ね備えたオフィスとは?

ビットキーが培ってきたテクノロジーを最大限に活用し実現した新オフィス。ビットキーの次世代の新しい働き方を実際に体験できます。

オフィスツアーに申し込む

ビットキーのオフィスツアーで学べること

本オフィスツアーでは、ビットキーが自社のテクノロジー技術を駆使し、実現したかった次世代の新たな働き方について体感することができます。

workhubとビルの一体化により実現した非接触での顔認証システム。個が持つ力を最大化させつつ、多彩なコラボレーションが生まれる仕組みを取り入れた空間作りを感じてください。

写真:ビットキー提供

ビットキーのオフィスツアー概要

開催日時: 未定
会場  : 株式会社ビットキー 東京本社
住所  : 〒104-0031 東京都中央区京橋3-1-1  東京スクエアガーデン9F
所要時間: 約1時間半
参加費 : 無料
募集人数: 10名程度 

写真:ビットキー提供

当日はオフィス内を実際に回っていただき、オフィスコンセプトやビットキーのテクノロジーを体験いただきます。

オフィスツアーへの申込方法

①申し込みフォームから必要事項を入力

オフィスツアーへご参加を希望される方は申し込みフォームに必要事項をご入力ください。なお、ご参加いただく方はオフィス構築に関わる業務をされている方に限らせていただきます。
採用目的、営業目的でのご参加はお断りしております。
※フリーメール(無料メール)及び携帯メールはご遠慮ください。
※お申し込みの状況により抽選となる場合もございます。予めご承知おきください。

②ツアーの詳細をご説明

お申し込みいただいた方へ電話、またはメールにてご連絡をいたします。申し込みから1週間が過ぎてもメールや電話がない場合は下記までお問い合わせください。

メール: contact@office-b.com
電話: 03-5464-1315

③オフィスツアーへ参加

お申し込みが完了した方へ、当社よりご連絡をいたします。
当日はお申し込みいただいた方のみご参加ください。

オフィスツアーに申し込む

お客様に最高のオフィス移転体験

お気軽にご相談ください。